アイプリン,口コミ
アイプリンの効果にはうそがあります!
というか、嘘というは言い過ぎかもしれません。

アイクリームの効果には個人差があります。
すべての人に同じような効果があるわけではありません。
口コミや評判の全部を信じてはいけません。

あなたに合う場合もありますが、合わないケースもあります。
気になるアイクリームはまず試してみるのか一番です。

アイプリンは楽天やAmazonで買うのが最安値ではありません!

アイプリンの成分に効果はない!危険性や副作用をアイクリームで比較してみた

アイプリンとはどんなアイクリーム

アイプリン
アイプリンの効果は嘘なんでしょうか。口コミの真相を徹底調査しました。
コンシーラーと美容液のダブル効果で目元をケアしてくれるうるおい美容液コンシーラーの『アイプリン』。
クマ・たるみの悩みをケアして-5歳の目元にしてくれると評判です。
しかし、本当に効果あるのかちょっと疑問です。

そんな人のために、今回は、アイプリンの効果は嘘なのかどうか、口コミや評判を徹底調査していきます!

目の下のくまや、目元のシミが気になってませんか?

美容液や乳液を使っていても、なかなかシミやくまは消えてくれません。

そんな目元の悩みに「すぐに目元のくまに効果あったよ!」ということで話題が沸騰中のアイプリン。

「目元がパッと明るくなった」

「乾燥がなくなり、目元のハリと弾力が良くなった」

「メイクの前にちょっと塗るだけでカンタン!」

「メイク直しもいらないから快適!」

といった口コミの評判や評価では人気のコンシーラーです。

だってコンシーラーって、隠すだけじゃん。

くまやシミを消すには美容液じゃないとダメでしょ。

私もそう思っていました。

そこで、「アイプリンの効果はどうなんだろう?」という多くの女性が気になるであろうところを調べてみることにしました。

その効果やSNSの口コミまとめ、レビューや通販でお得に購入する方法などをまとめています。

まだ何にも目元対策してない人は必見ですよ。

くまやシミは、ほっておいたら大変なことになります…((;゚Д゚)

返金保証付きで購入できました!

\アイプリンってなに?/

購入前にチェック!
全額返金保証の利用方法はこちら!
アイプリンの返金方法

おすすめプチプラアイクリームランキングを見る

アイプリンのメリット・デメリット

実際に使ってみて感じるメリット
目元が明るくなる
アイプリンを使っていると、目元が常に潤った状態をキープできます。
そのため、ターンオーバーが促進されて血行が良くなってきます。
目元の血行が良くなり、目元がワントーン明るくなります。

今まで目元がくすみがちでしたが、目元が明るくなったことで顔の印象が良くなったと感じています。

クマをきれいに隠せる
ファンデーションを塗る前に、目の際から下側に向かって数本ラインを引いて、軽く馴染ませるだけでクマをきれいに隠すことができます。
カバー力は非常に高いです。
アイメイクをすることでクマがあったことを忘れます。

目元にハリが出てくる
1カ月以上使って感じることは、続けていれば目元にハリが出てくるということ。
セラミド、コラーゲン、スクワランといった美容成分も配合されているだけあり、目元を保湿して本来のハリのある状態に戻してくれます。

返金保証制度がある
100日以上アイプリンを毎日使って満足できなかった場合、4カ月分の商品代金を全額返金してもらうことができるという制度があります。
返金保証制度のおかげで安心して定期コースに申し込むことができます!

使用して感じたデメリット
シミやくすみを改善するのに即効性はない
アイプリンのカバー力は高いアイクリームです。
シミやくすみを隠すことができるのですが、シミをなくす即効性はありません。
わたしは、シミが薄くなってきたと感じたのは3カ月後でした。
しかし、即効性がないとはいえ、カバーしながらケアできるというのは魅力的です。

100日(毎日)使う必要がある
効果を得るためには100日以上使い続けることが勧められています。
また、返金保証制度の利用条件にも「アイプリンを100日以上毎日お使いいただき、ご判断いただけた方」とあります。

アイプリンの詳細はこちら>>

アイプリンってなに?どんな効果があるの?

クマを隠しながら目元を集中保湿美容できるコンシーラーが『アイプリン』。
モニターの94.6%の方が効果に満足、口コミサイトでも「暗い印象の目元を一気に明るい印象へ変えてくれる美容液コンシーラー」と非常に高く評価をうけています。

アイプリンは、目の下のくまやシミ、そばかすをさっとひと塗りで目立たなくしてくれます。

アイプリンはコンシーラーなんです。

しかも、ただのコンシーラーではなく、美容液なんです。

つまり、クマを隠しながら集中保湿して、目の下のクマをなくそうというものです。

美容液でケアしてもクマはすぐに消えません。

くまを消そうと思っても時間がかかります。

くまを隠しながら、ケアできるという画期的なアイクリームなんです。

それは嬉しいかも!

シミや目の下のクマは、何としても「今すぐに」隠したい。

SNSの口コミ評判

ハッシュタグ

アイプリンインスタを見る

インスタ

インスタ2

インスタ3

使ってる人がみんなキレイだわ~ヽ(〃v〃)ノ

使い方はこちらの動画でも確認できますね。

目元のくすみがなくなるのがわかります。

簡単につかえそうですね。

インスタグラムの口コミをまとめると、

  • メイク下地として使えて化粧よれしない
  • クマやシミを目立たなくしてくれる
  • 乾燥しない
  • 美容成分が入っていて嬉しい
  • 筆タイプで塗りやすい

という意見でした。

おすすめプチプラアイクリームランキングを見る

目元の下のくま・目尻の小ジワ・目元のシミなどが気になってませんか?

目元の悩み
目元の悩み気になりませんか?
いくらスキンケアしていても、年齢を重ねるとシミは増えます。
さらに小ジワもできてきます。

あなたもこんなことが気になってたりしませんか?

最近、目の下のくまが目立ってきた
いっぱい寝てもなくならないじゃん(T△T)
「疲れてるね、大丈夫?」って言われる。
自分じゃ元気なのに!

え、目尻に小じわまで出てきた(ノ_・、)

目の下のハリがなく、くぼみができたかも?

たるみをケアできる美容液がほしい!

30代を越えると目元のハリが気になってきます。

美容液やアイクリームを使ってみても、効果を実感できるものもありました。

しかし効果を実感できるまでに「とにかく時間がかかる」ということ。

肌にはターンオーバーという代謝のサイクルがあるので、結果ができるまでにはどうしてもケアを継続する必要があります。

ターンオーバーのサイクルは平均30日~90日程度です。

年齢で長くなってきたかも。

つまり、美容液は少なくとも2~3カ月は使い続けないと効果が実感できません。

アイプリンの公式サイトはこちらです!

おすすめプチプラアイクリームランキングを見る

コンシーラーのメリットデメリット

メリットデメリット
コンシーラーは気になる目の下のクマをすぐに消してくれます。
しかし、コンシーラーにはメリットとデメリットがあります。

コンシーラーのメリット

コンシーラーのメリットは、サッと塗るだけで隠せるところです。
顔の印象をワントーン明るいものにしてくれます。

「疲れた感じが一発で解消できる!」

老け顔は嫌だし、とりあえず隠せるのはメリットだね。

クマやくすみが効果的に隠せば「見た目マイナス5歳肌」に見えますもんね。

さらに、ファンデーションがいつもよりも少し薄めでも大丈夫になりますね。

コンシーラーのデメリット

クマやシミが濃い場合は注意が必要!

コンシーラーで隠しきれなくて、ついついファンデーションをたくさん塗ってカバーします。

でもそれが逆効果。

厚塗り感アップで、顔だけ白くバレバレになってしまうことも。

乾燥してひび割れなんてことも。

ファンデーションと色味が合わないとこもありますね。

おすすめプチプラアイクリームランキングを見る

アイプリンの成分

美容成分
アイプリンには、美容成分が入っています。
確認してみると、アイプリンは美容液の成分を配合することでコンシーラーの弱点をカバーしています。

ペプチドやEGF※、ヒアルロン酸など高価な美容液と同じ成分が配合されています。

EGFは「上皮成長因子」とも呼ばれるたんぱく質の一種です。

このEGFは、細胞が再生するのを促進してターンオーバーを整えるノーベル医学賞にも輝いた成分です。

保湿力や肌質改善の効果が期待できそうですね。

EGFやペプチド成分、さらにヒアルロン酸とフラーレン配合

なんか難しい成分ですが、試してみたくなりますね。

アイプリンに入っている成分は?
複合型ペプチド
肌の調子を整える働きがあるEGFを含む6種類のペプチド。
ターンオーバーの肌再生力を高めて、目元に透明感を与えることができます。

低分子ヒアルロン酸
従来のヒアルロン酸の約2倍の浸透性を持つ成分。
超低分子なので水分を角質層までじっくりと浸透させることができ、内側から肌に潤いとハリを与えてくれます。

プロテオグリカン
ヒアルロン酸の130%の保水力とコラーゲン、ヒアルロン酸の効果をサポートする成分。
目元にみずみずしい潤いを与えて、本来のハリと弾力のある目元に導いてくれます。

アスタキサンチン
ビタミンCの6000倍の抗酸化作用を持つ成分。
目元へのシミやシワ、たるみの原因となる活性酸素の生成を抑制する働きがあります。

返品や返金制度

アイプリンの返金・返品について確認してみました。
アイプリンでは、公式サイトから「目元集中ケア(定期)コース」に初めて申し込んだ方を対象とした全額返金保証制度を設けています。

返金保証制度を利用するためには5つの条件を満たしておく必要があります。

1.目元集中ケア(定期)コースに初めて申し込んだ方
2.100日以上毎日使い、その上で効果に満足できなかった方
3.5回目の商品発送予定日の10日前までに電話で連絡した方
4.4回分のお買い上げ明細書、商品容器、商品の箱の3点を元払いで返送できる方
5.返送前に電話で連絡をできる方。

この5つの条件を満たせば、商品の効果に満足できなかった場合に限り、4カ月分の商品代金を全額返金してもらうことができます。

アイプリンの返金方法と手順を調べました!
⇒リンクアドレス
アイプリンは目元専用の美容液でたるみやクマ隠しとして使えるコンシーラータイプになっています。 目の周りは皮膚が薄く弱い為、化粧を濃くするとかえって肌を傷つけてしまう原因となります。

安全に最安値で購入できました!

私のくまとシミは消えるのかしら?

アイプリンを実際に使ってみた

というわけで実際に購入して試してみることにしました。
アイプリン到着
公式サイトから注文して3日後には商品が届きました。

早速箱を開けてみると、

箱の大きさに対してだいぶ可愛らしいアイプリンが入っていました♪

内箱の裏側にパンフレットや納品書が入っています。
アイプリン説明書
パンフレット集には取扱説明書、定期コースのご案内、お客様の声を集めた冊子などが入っています。

説明書は詳しい使い方が書いてあり、なかなか勉強になります。

シミ隠しだけじゃなく、ハイライトとしての使い方ものっているので、コンシーラーデビューの方にもおすすめですね。

アイプリン
大きさは思っていたよりかなり小さめです。

中身を出してみると、
アイプリン
これなら化粧ポーチに入れても邪魔にならないですね。

ぱっと見で他人はアイライナーとかアイブロウかと思うはずです。

使い方

アイプリン
使う前にお尻のところをカチカチ回したりするとコンシーラー液が上がってきて準備完了です。

使ってみると、軽い感触でスルスル伸びて使いやすいですね。
テクスチャ
私としてはかなり薄い色の印象です。
白っぽい肌色?な感じがしますね。

そんな薄い色なのに、カバー力が高い!

ファンデーションの色とも合わせやすく問題なく使えました。

メイクが浮かないか気になりましたが、むしろファンデのノリがいつもより良い気がします。

しっとりとして、一日中乾燥もしませんでした。

1ヶ月使ってみました。

アイプリンを1ヶ月使ってみて、
カバー力が高い!

シミ、ニキビ跡、目の下のクマどれも大丈夫でした。

保湿力も十分でした。

ですが、1ヶ月でシミが消えることはありませんでした。

効果としては1か月くらいじゃ無理ということでしょうか。

でも、アイプリンはお肌のケアをしながら隠せるので、「いますぐシミを目立たなくしたい」という人にはおすすめできます。

アイプリンの公式サイトはこちらです!

おすすめプチプラアイクリームランキングを見る

口コミ評価

アイプリンの口コミ
実際のユーザーの声をまとめました。
もちろん、良い口コミもあれば悪い口コミもあります。
すべての人に合う化粧品なんてありません。
あくまでも参考までです。

口コミ引用

愛知県 エミコ様(33才)女性
すこしの量でむっちゃのびるしカバー力もバツグン♡♡
くちびるの色消しにも使えるし何よりシンプルなデザインが好みすぎる!

宮城県 くまっこ様(27才)女性
普段から目の”クマ”が気になっていたのですが、
使いはじめてからお化粧後気にならなくなりました。

広島県 坂江麻衣子様(41才)女性
✧のびが良いのにしっかり隠れる✧
アイプリンは簡単に塗れるのに、厚塗り感が無くトーンUPしてくれて、
キレイにカバーしてくれるところがお気に入りです♡
強い味方を見つけました~!!

埼玉県 山口梓様(24才)女性
ケアしながらカバーしてくれるのがうれしい☺
コンシーラーなどはカバー力が高いと、マットになったりカサつきが気になった事がありましたが、
アイプリンは潤い感もあり、メイクしながらケアできるので、
続けていきたいな~と思っています!

新潟県 佐藤ゆき様(38才)女性
サラサラ、すーっと目元に馴染んでいく感じが好きです。
アイプリン口コミ

良い口コミまとめ

・潤いがスゴイ持続するという印象
・目元が若い時と同じような明るさになってきた
・キレイにクマを隠すことができました
・厚塗り感がなくてナチュラルな仕上がり
・クマ隠しのコンシーラーとしてはかなりおすすめ

悪い口コミまとめ

・わたしのクマには効果がなかった
・コンシーラー1本でこの値段は高いかな
・完璧にシミを隠せるわけではない
・効果にスゴイ満足というわけでなかった
・これまで使っていたコンシーラーとそんなに変わらない

悪い口コミには、美容液コンシーラー「アイプリン」の効果を実感できなかったという口コミがありました。
効果を実感することができなかった理由は、使用期間が短いことがあり即効性はない裏付けにもなりました。
口コミを確認してみても効果を実感している人は、3カ月、半年と長い期間使用し続けている方がほとんどです。
1カ月使っただけだとなかなか効果を実感できないのかもしれません。
やはり、効果を実感するためには、ある程度長い期間を見ておく必要があるでしょう。

効果なしの理由と原因、解決策

アイプリン効果がない場合
悪い口コミの中には、「クマに効果がなかった」という口コミがありました。
効果が実感できなかった原因はどこにあるのでしょうか?

考えられるのは、使用期間の短さです。
定期コースのモニター調査は、5カ月以上継続している方のうち93.1%の方が効果を実感しているというデータがあります。
そしてこの調査で、使用開始から2~4カ月の時点では25.3%の方しか実感していないということも明確になっています。

つまり4か月以上の期間アイプリンを使い続けないと、効果が現れないということになります。

2週間、1カ月で「効果を実感できない」というのは普通のことで、使い続けるようにすrのがいいでしょう。
アイプリンでは、100日間使用したにもかかわらず効果に満足できない場合には、4カ月分の商品代金全額が振り込み手数料を引いて返金する保証があります。

気になる方は、まずは4カ月使ってみることをおすすめします。

アイプリンを最安値で購入するには

アイプリンの定価は税別5,980円します。

良さそうと思ったけど、やっぱりね高い。

ちょっとコンシーラー1本にその値段は厳しいかな~

やっぱりこういう付加価値がついたコスメは高いですよね。

なんとか安く買えないか探してみました。

すると、公式サイトの定期「目元集中ケアコース」初回購入で1,480円が一番安く買える方法でした。

公式サイト価格は、初回お試しで1480円でした。2回目からは33%引きの3980円で利用できます。
あとは楽天やAmazonを確認してみました。

楽天・Amazon・ヤフーで通販比較
化粧品は大手の通販サイトで定価より安く売られていることがあります。
なので、楽天・Amazon・Yahoo!でそれぞれの値段を調べてみました。

公式サイト アマゾン 楽天 ヤフー
価格 1480円 扱いなし 7200円 7581円

楽天市場では、7200円で販売されていました。
そして、Amazonさんでは扱いがありません。
Yahooショッピングでは、7581円で最高値でした。
公式サイト以外では定価より高く販売しています。
つまり定価より高く売れるほど人気が高いようです。

比較してみると5980円でも安かった(^▽^;)

アイプリンを使ってみる

市販の販売店でアイプリンは買えないの?

ドラックストア
アイプリンは店舗販売してるのでしょうか?
これについても調べてみました。

近所の薬局、ドラッグストアでは売っていません。
アイプリンはドラッグストアで販売していませんでした。

近所には、マツモトキヨシ、ツルハドラッグ、サンドラッグがありますがいずれも扱いなし。
店員さんに聴いてみましたが、在庫検索してもありませんとの事です。

他に、ロフト、東急ハンズ、ドンキ、プラザも確認しましたがありまえん。
市販のお店で販売するのはコストがかかるので、やっぱりありませんでしたね。

結論としては、公式サイトで買うのがおすすめです。

ただ、デメリットが一点あります。

安く買える定期コースは、4回縛りがあります。

4回継続しないと解約できません。

4ヵ月が使ってもらわないと成果を感じられないからというのが理由でした。

4回分トータルで13420円かかるので注意してください!

アイプリンの「目元集中ケアコース」は初回が1,480円で、2回目以降からは3,980円です。

4ヵ月分で税抜13,420円です。

1日のコスパは、約111円です。

まぁ、アリかな?

でもできれば1本だけお試ししたいんですが。。。

まず1本だけお試ししたい人は、単品購入もできます。

ですが、送料もかかりやや割高になります。

もし、肌に合わなかったら返金保証もあるので安心してください。

合わなかった場合は、4か月分で返金してくれます。

返金保証制度

「初回分だけ返金」ってのはよくありますよね。

だけど、4回分全額対応は非常にめずらしい!

きっと商品に自信があるということですね。

なので「お試ししたい」という人もとりあえず4ヶ月間で試してみることがいいでしょう。

美容液の効果は即効性がないので、継続利用は必然です。

定期購入を解約するには「次回発送予定日の10日前まで」に電話一本でできるので簡単です。

ただし解約はネットやメールではできません。
必ず電話で解約してください。

アイプリンを試してみる

おすすめプチプラアイクリームランキングを見る

アイプリンとアイキララを比較

他にも人気で売れているアイクリームはたくさんあります。
他にアイクリームを比べてみてもアイプリンはいいのか。
目元美容液はコスメでは高額化粧品として扱われています。
アイプリンはプチプラで買える目元美容液です。
他にアイクリームや目元美容液と比較してみましょう。

商品 アイプリン アイキララ ディープモイストクリーム B.A ザ アイクリーム
価格 1,480円 2,682円 3,024円 19,440
主な成分 複合型ペプチド MGA エーデルワイス培養エキス CFエキス
詳細 アイプリン
アイキララ
アビエルタ ディープモイストクリーム
POLA B.A ザ アイクリーム

比較して見るとわかりますが、アイプリンは安くお試しできることがわかります。
POLA化粧品のように高額化粧品でも効果が実感できるまでは、約4か月近くかかります。
だったら全額返金保証のついているので気軽に試してみることができます。
アイプリンはコンシーラーでもありますから、目元美容液と併用して使えばより効果的かもしれません。

アイプリンのQ&A

Q、敏感肌でも使えますか?
A、アイプリンは合成着色料、アルコール、防腐剤といった添加物を使用していません。
そのため、敏感肌の方でも安心して使用することができます。

Q、どのくらいの頻度で使うといいですか?
A、毎日使用することを心がけましょう。
そうすることで、効果も実感しやすくなります。

Q、目元以外にも使うことはできますか?
A、手、腕、首、足などのしみ・しわ・くすみが気になるところにも使うことができます。
肌色のクリームが自然な感じにカバーしていって、気になる部分を目立たなくしてくれます。

Q、使用上の注意点はありますか?
A、肌に異常がでてないか注意しながら使用してください。
赤み、はれ、かゆみ、刺激、色ぬけ、黒ずみなどの異常がでた場合は、すぐに使用を中止しましょう。

Q、どのように保管したらいいですか?
A、極端に高温や低温な場所、直射日光の当たる場所を避けて保管してください。
また、乳幼児がいる家庭では、乳幼児の手の届かない場所に保管するようにしてください。

安全に最安値で購入できました!

アイプリンまとめ

アイプリンについてまとめてみます。
美容成分入りのコンシーラー「アイプリン」はいかがでしたか?

まとめると、

くまやシミを隠しながらケアするコンシーラーです。

「お肌の気になるところをケアして薄くしたい、しかも使ったその日から隠したい」という方には合っているのではないでしょうか?

アイプリンの公式サイトはこちらです!

おすすめプチプラアイクリームランキングを見る