アイキララ,アイキララ口コミ,アイキララ効果
アイキララの効果にはうそがあります!
というか、嘘というは言い過ぎかもしれません。

アイクリームの効果には個人差があります。
すべての人に同じような効果があるわけではありません。
口コミや評判の全部を信じてはいけません。

あなたに合う場合もありますが、合わないケースもあります。
気になるアイクリームはまず試してみるのか一番です。

>>アイキララを見る

アイキララは楽天やAmazonで買うのが最安値ではありません!

アイキララの成分に効果はない!危険性や副作用をアイクリームで比較してみた

アイキララとは

アイキララ,アイキララ口コミ,アイキララ効果

目の下のくまや、目尻のシミが気になってませんか?

ハイ、気になってます (*´ω`)ノ

目元美容液やクリームを使っていても、なかなかシミやクマは消えてくれません。

そんな目元の悩みに「これ使ったらすごく良かったよ!」ということで話題が沸騰中のアイキララ。

ココでは、目の下の「黒クマ」に悩む私が、実際にアイキララを使用して感じた効果やメリット、デメリットなどを紹介しています。

アイキララは、即効性を期待せず気長に使える人にだけおすすめできるアイクリームです。

詳しくはレビュー記事をご覧くださいませ。

アイキララは全額返金保証付き!
>>アイキララを公式サイトを見る

おすすめプチプラアイクリームランキングを見る

アイキララを購入してみました!

アイクリーム

ここでは、私がアイキララを使った感想を書いています。

しかし、実際に自分で試すのが一番早いです。

アイキララは全額返金があるので、迷っているくらいなら自分で試すのが一番です!

返金手続きもネットで簡単にできます。

目元の悩み,アイキララ口コミ,アイキララ効果
鏡を見て、目元のくまやシミが気になりませんか?

もしかしたらアイキララがあなたの目元の悩みを解決してくれる救世主かもしれません!

すぐは効かないかもしれませんが、使うメリットはありました!

年齢を感じない目元におすすめですね。

私が、アイキララを4ヵ月使った感想は、
使い始めてすぐは、効果を感じませんでした。

3ヶ月経った頃にようやくくまが薄くなってきた実感ありました。

そして使い続けるとクマだけでなく目の下のくぼみの悩みにも効果を実感しました。

全額返金保証付きなので安心して使えました。

アイキララに即効性と求めて購入するとガッカリします。

即効性を求めるなら、コンシーラーの役割もあるアイプリンがおすすめです。

なぜならアイキララは使ってもすぐに効果がでません。

私がアイキララの効果を実感できるようになったのは3ヶ月間使い続けた時です。

アイキララの口コミがうそと言われる理由はここにあるのかもしれません。

効果があったと口コミした人は3か月くらい使用している人です。

効果を感じられない人は、すぐ効くと思って使うのを止めてしまうからです。

すぐに効くと思って購入した人は、口コミはうそだったと感じますよね。

口コミがうそということではなく、使用期間に思い違いがあったということです。

目元美容液は、徐々に成分が肌に浸透していきます。

そして少しずつ根本から改善していきます。

肌にはターンオーバーの期間がありますから、効果を実感できない期間があります。

少なくとも2ヶ月間〜3ヶ月間は、コツコツと使い続けていく必要があるようです。

おすすめプチプラアイクリームランキングを見る

アイキララのメリット・デメリット

メリットデメリット,アイキララ口コミ,アイキララ効果
アイキララのメリット・デメリットについてまとめました。

アイキララのデメリット

  • 薬局やドラッグストア、スーパーに売っていない
  • 液が、目に入りやすい
  • 注文から到着まで待たなければならない

アイキララのメリット

  • 目元が明るくなった。
  • 目元美容液としては安い

では、まず私が感じたデメリットを説明します。
デメリットは3つで、
薬局やドラッグストア、スーパーに売っていない
液が、目に入りやすい
注文から到着まで待たなければならない
ということです。

一番デメリットは、すぐに手に入らないことですね。

「注文から到着まで時間がかかります」

特に土日が入るとその分発送が遅くなるので4日くらいかかりました。

どうやら、平日に注文すると2日で届くみたいです。

また、SNSで人気になり注文が殺到すると発送が遅くなることがあります。

アイキララのメリットについても説明します。

アイキララのメリットは2つで、
目元が明るくなった。
目元美容液としては安い
ということです。

目元が明るくなったことを実感できました。
がんばって使いづづけたらクマが薄くなり、目元が明るくなりました。
嬉しかったですよ。

友達にも顔色良くなったねと言われたくらいです。

じゃあ、前はそんなに顔色悪かったのかなって感じてしまいましたが。

アイキララには肌のターンオーバーをサポートして、コラーゲンの産生を促進させることに着目した成分が入っていたおかげかもしれません。

目元美容液の高級品に使用されている成分も入っているので効果を実感できたのかもしれませんね。

高級目元美容液では、全額返金保証はついていませんが、アイキララが安いうえに、返金保証もあり安心です。
1ヶ月で2,980円は安いですよね。
他のアイクリームと比較しても安いです。

では、他社のアイクリームと価格を比較してみましょう。

商品名 アイキララ サブリマージュ ラ クレーム ユー N B.A アイゾーンクリーム トータルリペア アイセラム
価格 2980円 19000円 19440円 8640円
販売会社 北の達人コーポレーション シャネル ポーラ ビーグレン
HP https://www.kaitekikobo.jp/eyekirara/ https://www.chanel.com/ja_JP/ https://net.pola.co.jp/ https://www.bglen.net/

高級ブランドでは約2万円もするのがアイクリームです。
またネット通販大手コスメのビーグレンさんでもアイクリームは約1万円近くしますね。
満足できなければ全額返金できますので、ダメもとでいいやという軽い気持ちで使い始めることができるのも大きな魅力ですね。

アイキララを全額返金保証付きで試す

おすすめプチプラアイクリームランキングを見る

アイキララの成分と特徴

美容成分,アイキララ口コミ,アイキララ効果
目元美容液は、栄養成分を肌に浸透させることでターンオーバーを促し、クマを改善したり、目元のシワや悩みを緩和する効果が期待されます。
もちろん、アイキララにも同じような成分が配合されているのですが、特に目元のクマを薄くする成分が含まれています。

青クマを撃退するためのビタミンK
老廃物などによって血の巡りが悪くなったことによる目のクマにはビタミンKがいいとされます。
ビタミンKは血の巡りをよくしてくれる上に保湿効果があります。
そしてクマの原因となる老廃物を排除しつつも、ぷるぷる目元に導いてくれます。

茶クマを撃退するためのハロキシル
高級目元美容液やアイクリームに使用されているのが、フランスのゼダーマ社が開発したハロキシル。
これは、コラーゲン生成をサポートし、目元の肌のターンオーバーを促進してくれます。

黒クマを撃退するためのビタミンC誘導体
コラーゲンの生成をサポートしてくれるのがMGA(ミリスチル3-グリセリルアスコルビンサン)というビタミンC誘導体です。
目元にハリとふっくらとした弾力を取り戻し、明るい印象の目元にしてくれます。

アイキララの全成分
水、DPG、コメヌカ油、パルミチン酸エチルヘキシル、グリセリン、ベヘニルアルコール、トリエチルヘキサノイン、ステアリン酸、ステアリン酸グリセリル、セテス-25、ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸、パルミトイルテトラペプチド-7、パルミトイルトリペプチド-1、クリシン、N-ヒドロキシコハク酸イミド、ステアレス-20、グルコン酸クロルヘキシジン、アンズ核油、アボカド油、カニナバラ果実油、ヒマワリ種子油、ナットウガム、BG、ジメチコン、トコフェロール、コレステロール、シア脂、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル

全成分を調べてみると、保存料や着色料などの、体に悪影響を与えると考えられるものはありませんでした。
さらに、第三者機関による効能評価試験済みで「医学と薬学」という研究誌に結果が掲載されています。

アイキララの成分は、クマの原因となる老廃物を除去するとともに若々しい肌質に変えることができる商品です。
コンシーラーのような小手先の対策ではなく、内側からじっくりと改善するためのアイクリームとなっています。

おすすめプチプラアイクリームランキングを見る

アイキララは楽天やAmazonで買うのが最安値ではありません!

アイキララの成分に効果はない!危険性や副作用をアイクリームで比較してみた

アイキララの口コミ

ここまでは私が実際に使った感想でアイキララをレビューしてきました。
次に、他のユーザーがどのような口コミや評判をしているのか徹底調査しました。
アイキララのSNSでの口コミや評判を見てみましょう。

可愛い子はみんなつかっているね。

View this post on Instagram

目元や口元など。 年齢を感じやすい箇所ってケア。 本当に大事だなって思いますね^^; ・ ・ SNSでも話題のアイケア用品! アイキララ EYE KIRARA 10g(1ヵ月分) 使ってみました^^ ・ 目の下の肌痩せに着目して、目のクマをケアし、 肌リズムを正常化させコラーゲンの産生をサポートする成分を配合。 明るい目元へ導いてくれるお品。 ・ 注射器みたいで可愛らしい^^ 使用方法としては化粧水で肌を整えてから、 下まぶたに優しく馴染ませ、その後手のひらでパック。 後は通常通りの基礎コスメでフィニッシュ。 ・ ・ 本体の先端キャップを取り外し、上側を左右ロックで解除して 注射器の如くプッシュするんですがコレ。 結構楽しみつつ使えますね^^ 義務で行う様な基礎コスメの時間も・・・ これからはプラス1工程が楽しめるかも~ ・ ・ 手の甲に出すと・・・ え? たったこれだけなの? これで量、足りるの? と思える量なんですけども・・・ ほんとスルスルと馴染むのでコスパは最高。 滑らかですーっと肌に馴染みますね。 片方づつ1プッシュが推奨ですが恐ろしく伸びが良い為、 オイルなどの導入を最初に使い、化粧水の後だと お顔全体に使えるかもしれない!と思える程☆彡 その後にべた付くこともなく保湿されてます。 って感じだけ残るのも凄く良いと思いますね♪ ・ ・ 数日使ってみて感じたのは肌が滑らかな感じになって来て居る事。 正直クマの改善や張り感などはまだない状態ですが じわじわと整って来ると言う感覚が少しでも有るのであれば 効果が有ったんじゃないかな? と個人的には思って居ます^^ ・ ・ EYE KIRARA アイキララ 使う楽しみがあると思います^^ ・ #アイキララ #北の快適工房  #目元美容液 #eyekirara  #目の下の肌痩せ #クマ  #目のクマ  #目のクマ解消

こりす。さん(@pinkflorid)がシェアした投稿 –

アイキララ公式サイトでの口コミ・評判

コスメの口コミと言えばアットコスメさんが有名ですね。
でもあっとコスメさんの口コミはモニターさんが多いようなのでステマに見えたりします。
なのであくまでも参考までにします。
コスメは個人差がありますから、まずは自分で使ってみるのが一番なんですね。

引用
28歳混合肌
まず形状が使いやすいのと、1プッシュで1回分が出るという所が気に入りました!
そして薬指に乗せて5秒ほど温めてから目元に優しく塗ると浸透して透明になりしっかりと潤います。全額返金保証もついていて、本当に自信があるんだなというイメージ。値段を含め、満足のできる使用感でした。

37歳脂性肌
下の部分のキャップを外したら
注射するかのようなプッシュで、
アイクリームが適量でます。

好みの量を調整できるので、
この容器、使いやすいです!

クリームはこっくりとしたテクスチャーで
伸ばしていくとゆるゆるっとなり、
肌になじんでいきます。

こっくりクリームはお肌にどんどん、なじんでいって、
お肌、ベタベタしないんです。。

目元のシワにすりこむように塗っていってお肌になじませます。

塗ったあとはべたつかないし、
ハリを感じます。
とっても好きなクリームです。

目の下のシワに働きかけてふっくらハリのある目元になるといいなぁ!!

30歳乾燥肌
モニター使用です。
固めでこっくりとしたテクスチャーで、油分をしっかり含んでいそうな乳白色。肌になじませていくと、みずみずしい目もと美容液です。
つけた後はべたべたすることなく、さらさらとしています。しっとりめのさらさら毛穴下地を使っている近い感覚。

@コスメ口コミ

おすすめプチプラアイクリームランキングを見る

アイキララの口コミと評判まとめ

アイキララの口コミを調べていると「効果があったよー」という口コミもあれば「効果が実感できない」という口コミもありました。
医薬品ではないので、体質により合う合わないがあるのは当たり前です。

でも効果が実感できないという口コミの多くには共通点がありました。

それは、「短期間しか使っていない!」ということ。

5日とか2週間しか使ってないのに「効果が出ない」と悪い口コミを書いている人もいますね。

しかし、そんな短期間では普通効果出ません。

少なくても2ヶ月くらいは使わないと厳しいですよ。

アイキララは即効性がないので、即効性を求める人は購入を控えた方が良いかもしれませんね。

アイキララは楽天やAmazonで買うのが最安値ではありません!

アイキララの成分に効果はない!危険性や副作用をアイクリームで比較してみた

アイキララの販売店は?

ドラックストア
アイキララの販売店はどこにあるのでしょうか。
安く購入するできるお店はあるのでしょうか。

まず、アイキララは、ドラッグストアや薬局、スーパーには売っていませんでした。
ドラッグストアや薬局、スーパーはもちろんのこと、プラザやドンキでも販売されていませんでした。

アイキララは店舗で販売しているところはありませんでした。

では、アマゾンや楽天ではあるのか調べてみました。

アマゾンや楽天では販売していますね。
ですが、Amazonや楽天でも買えますが割高で返金保証もありません。

Amazonでもアイキララは販売していますが3,217円でした。
楽天でも販売していましたが、3218円でした。

アイキララは公式サイトで買った方がお得な値段設定になっていますね。
さらに公式サイト経由ですと、返金保証があります。

しかし、Amazonや楽天で購入した場合には返金保証は付いていません。

Amazonや楽天でも購入できますが、安心して購入できるのは公式サイトだけなようです。

公式サイトでは1本2,980円という価格で購入できる上に、返金保証が付いています。

販売は、「単品コース」「お試し定期コース」「スタンダード定期コース」「年間定期コース」の4パターンあります。
ですが「お試し定期コース」が一番おすすめです。

10%で購入でき、定期購入期間の縛りもありません。

いつでも解約でき、返金保証もついています。

一番お得で安心して購入できるコースとなっています。

アイキララのよくある質問

よくある質問
Q:アイキララに「お試し」や「無料サンプル」はないの?
A:アイキララにはお試し商品や無料サンプルはありません。
ですが、全額返金保証が付いていますのでお試しと同じようにできます。
全額保証には以下の条件があります。

商品到着から25日以内であること
15日以上使用していること
継続購入の縛りがない購入プラン(「単品購入」または「お試し定期コース」)であること
初めてアイキララを購入したこと

Q:アイキララに副作用はないの?
A:薬ではないので副作用はありません。
ですがアレルギーは人によってありますのでパッチテストはするようにしてください。

Q:アイキララを塗るタイミングは?
A:朝・夜の1日2回、洗顔後に、化粧水で肌を整えてから使うのがおすすめです。

Q:アイキララは簡単に解約できるの?
A:Webで簡単に解約できます。

Q:アイキララはどんな使用感?
A:サラっとした使い心地です。

おすすめプチプラアイクリームランキングを見る

アイキララとは
アイキララという点は効果なし?うそ?リアル動かして口コミ・書き込みを現実に反作用アイキララを確実に活用することでみたのです!
当ウェブページでは、目線の直下の「茶クマ」で悩んでいる私本人が、本当にアイキララに影響されて感じ取った効果と言われるものを紹介中です。
アイキララ,アイキララ口コミ,アイキララ効果

アイキララ会社情報

会社名 株式会社 北の達人コーポレーション(東京証券取引所一部上場)
住所 北海道札幌市北区北7条西1丁目1番地2 SE札幌ビル7F
代表 木下勝寿
TEL 0570-55-0717
HP http://www.eyekirara.com/

札幌に本社がある会社ですが、
一部上場企業ですので安心して利用できますね。

まとめ

アイキララは目元をトータルにケアする成分がたっぷり入っています。
長く使うと徐々に肌質を改善していき効果を期待できるアイクリームです。

そのため「即効性」というよりは「目元のくまをしっかりと時間をかけて薄くしていく」ことになります。

>>アイキララの公式サイトを見る

実際に自分で試してみないと本当に自分に合っているかはわかりません。
アイキララは全額返金があるので考えるくらいなら、自分で試してみたほいがいいです。

返金手続きや解約もWebで簡単にできます。

おすすめプチプラアイクリームランキングを見る

アイキララは楽天やAmazonで買うのが最安値ではありません!

アイキララの成分に効果はない!危険性や副作用をアイクリームで比較してみた