アンククロスシャンプー評判
アンククロスシャンプー


アンククロスシャンプー
成分・原材料:★★★★
効果:★★★★
口コミ・評判:★★★★
価格:★★★★
安全性:★★★★★

アンククロスシャンプーが激安
最安値のお試し価格はこちら!




アンククロスシャンプーは、
★保湿と補修で高い効果を発揮するピジュア・ペリセア配合!
★髪の毛の1本1本にセラミドが浸透してキューティクルを補修!
★シャンプー10種類・トリートメント10種類の香りから好みが選べる!
★毛穴詰まりの原因シリコンを排除・地肌に優しいノンシリコン!
★希少成分をたっぷりと配合!贅沢なサロンオリジナル商品!
★極上のツヤと保湿を与えてくれるマンゴーバター配合!
★ヤシの実から取れるムルムルバターで紫外線ダメージをブロック!
★13種類のオーガニックオイルを配合!
★公式ネット通販なら割引や送料無料など特典満載!

アンククロスシャンプー

アンククロスシャンプーの特徴は
短時間で浸透する成分が時短ケアでも効果を発揮!
細い・やわらかい髪質の方は、短時間でもシャンプーやトリートメントの美髪成分を効率的に行き渡らせることができます。
短時間でしっかり浸透する「ペリセア」などの修復成分を配合しているから、忙しい方も時短ケアでしっかり効果を実感できるのがメリット。
刺激のすくないアミノ酸系のシャンプーだから、お肌の弱い方や、ご家族で使いたい方におすすめです。

アンククロスシャンプーは、こんな人が使っています。
アンククロスシャンプーは、頭皮のかゆみが気になる人
パサつく髪で悩んでいる人
頭皮の臭いを改善したい人
など、髪に悩んでいる人に人気があります。

アンククロスシャンプーのポイント
ヘアサロンANKHCROSSオリジナルのシャンプー&トリートメントです。
シャンプーはノンシリコンの上、髪にも頭皮にも優しいアミノ酸系活性剤を使用。セラミド、リピジュア、ペリセアなど美髪に効果的な成分を贅沢に配合しています。
トリートメントはオーガニックにこだわり高保湿バター(ムルムルバター、マンゴーバター)を主成分に13種類のオーガニックオイルで髪のコンディションを整えます。
南国リゾート感を漂わせるフローラルな香り。

アンククロスとは?どんなシャンプー?評判はいいの?  
アンククロスとは、ヘアサロンの名前です。
都内に10店舗、横浜、札幌、那覇にそれぞれ1店舗ずつ展開しています。
またアンククロスは、芸能人が良く通っているヘアサロンとして知られています。
常連にはぺこや藤田ニコル、おりもあいなどがいます。その他、雑誌のモデルやアイドルなど、多数通っています。
エクステでも人気のお店です。

アンククロスのブログでも、エクステを使っているお客さんの写真が多く見られます。
出版社からの依頼で撮影などに、こちらのスタイリストが同行することもあるそうで、プロも認める高い技術力があるヘアサロンです。


アンククロスシャンプーは口コミで評判が悪いのですが、調べてみると知らなかったメリットもたくさんありました。
今回はそんなアンククロスシャンプーを実際に使ってみた上で、口コミや効果を調査!
危険性や副作用はないか?正しい使い方や最安値の通販サイトを調べてみました!
最新!アンククロスシャンプーの特別キャンペーン情報
アンククロス

アンククロスシャンプーは、現在公式サイトで特別なお試しキャンペーンを実施中です。
アンククロスシャンプーを特別価格で買える期間限定のお得なキャンペーンですので、気になっている方は早めのお申し込みがおすすめです。
もっと詳しく




アンククロスシャンプーは、芸能人も愛用!雑誌やメディアではいい評判になっています。
メディア

アンククロスシャンプーは、有名芸能人やモデルも愛用しています。
自分磨きの意識が高い人からも注目を集めているのはすごいですね。
アンククロスシャンプーは、発売当初から雑誌やテレビでも取り上げられるほどの人気ぶりです。

特に大手メディアサイトや通販サイトでも効果ありと口コミが多数あり評判も上々です。

アンククロスシャンプーはインスタやツィッター、フェイスブックでも話題
インスタグラム

アンククロスシャンプーは、人気SNSインスタグラムでも大人気です

さらにツィッターやフェイスブックでも拡散されて人気が急上昇中です。

アンククロスシャンプー選べる香り
ANKHCROSS SHOP
アンククロスシャンプーの香りは10個!
好みの香りを選んで楽しくヘアケア
アンククロスシャンプーには10個の香りがあるため、自分の好みに合わせて選ぶことができます。
アンククロスシャンプーの10種の香り
・プルメリアミルク 
(南国リゾート感を漂うフローラルの甘い香り)
バニラ プルメリア
・ラクシュミー
(ローズ&ジャスミンのフローラルの香り)
ジャスミン カシス
・ラヴィアンローズ
(ローズ・グリーンアップルの甘すぎない香り)
ローズ アップル
・ロエール
(爽やかなピオニー・ライチの香り。人気な香り)
ピオニー ライチ
・ミルキーチェリー
(上品なフローラルなチェリーの香り)
チェリー バニラ
・ミルキーココナッツ
(ほんのりバニラのトロピカルな香り)
ココナッツ バニラ
・ピーチベリー
(ストロベリー・ピーチのフルーツな香り)
ピーチ ストロベリー
・ブルネラ
(甘すぎない香りだから男性にも人気)
ベルガモット バジル
・チェリーツインズ
(サクラとバニラの甘さをMIXにしたガーリーな香り)
サクラ バニラ
・ホズリーブル
(大人の女性の魅力が溢れるベルガモット&リリーの香り)
ベルガモット リリー
甘い香り、柑橘系の香り、華やかな香りなど色んなタイプがあります。

1番人気の香りはプルメリアミルク
プルメリアとは南国を代表する白い花で、そのフローラルな香りとミルクを混ぜ合わせた香りがプルメリアミルクです。
香り人気ランキング
1. プルメリアミルク
2. ラクシュミー
3. チェリーツインズ
4. ローエル

アンククロスシャンプーの効果

 

アンククロスシャンプーを購入することで、、、髪の悩みを解決。
短時間で浸透する成分が時短ケアでも効果を発揮!
細い・やわらかい髪質の方は、短時間でもシャンプーやトリートメントの美髪成分を効率的に行き渡らせることができます。
短時間でしっかり浸透する「ペリセア」などの修復成分を配合しているから、忙しい方も時短ケアでしっかり効果を実感できるのがメリット。
刺激のすくないアミノ酸系のシャンプーだから、お肌の弱い方や、ご家族で使いたい方におすすめです。
もっと詳しく

アンククロスシャンプーの評判はどうなのか、メリット、デメリットについて確認してみましょう。

アンククロスシャンプーのメリット・デメリット

 

アンククロスシャンプーのメリットとデメリットについてまとめてみました。
アンククロスシャンプーのメリット
ノンシリコンなのにキシまない
指通りが良くなった
髪をアイロンで巻いてもツヤツヤ
香りが良いなど、
全体的にアンククロスシャンプーの評価は、良い評判です。

デメリット
価格が高い
保湿力が高いので気になる人もいる
アミノ酸系にしては少し強めの洗浄力なので、乾燥肌の人は向かないかも
アンククロスシャンプーには育毛効果がある成分は配合されていない。

アンククロスシャンプーの悪い口コミや評判

アットコスメ
アンククロスシャンプーを実際に使ってみた人の評判が悪い口コミや評価を調査してまとめました。
購入しようと考えている人は参考にしてみてください。

アンククロスシャンプー悪い口コミ
×口コミ

30歳
特に特質すべき良い点もなく…という印象でした。
某有名OLブロガーさんが絶賛していて、その方の髪がとても綺麗だったのがきっかけで購入し、1本使いきりました。
香りも甘すぎて私には少しきつかったですし、香りの夜まで継続が謳われていましたが、香り持ちもなく…
使い切っても髪質が変わったり、良くなったという印象は特にありませんでした。
美容院専売品でもう少しお値段がする商品なら、もっと効果を感じられたので、こちらをリピートすることはありません。

17歳
有名なモデルさんとかアイドルの方がゴリ押ししていたので購入。
モデルやアイドルのSNSを見てると80%くらいの確率で紹介してますよね。

こんなに髪の毛が綺麗な人たちが揃って進めてるんだから、素晴らしいに違いないと思い購入しましたが、う~ん…という感じです。

値段も高いのでとっても期待したのですが、期待した分だけコレジャナイ感が強かったです。

ですが、香りはとっても気に入りました!

元からかなり傷んでいるし、美容室に定期的に行ってケアしてる訳ではないので、効果が出にくいのかな?と思います。
確かに市販の安いものよりはいいですが、この金額を出してコレか?と思ってしまうのでリピはしないです。

サラサラ感はボタニストと変わりませんでした。
指通りも良くなるし艶は出ます。
ですが、朝はヘアアイロンしないとゴワゴワするし広がるくらいです。

23歳
泡立ちの良さはそこまで感じませんでしたが、髪がさらさらになりました。

香りも私はすきな香りでしたのでよかったです。

32歳
口コミが良くて現品を購入しました。

泡立ちが良く、洗い上がりはいいです。

残念ながら私の髪質には合わないのか、劇的な髪質改善には至っていません。
まだ使い始めて2週間くらいなので、現時点での評価するのは時期尚早なのかも知れませんが、期待値が高だったので残念です。
香りもあまり好きでありません。

まだまだ残っているので、使い切った時に髪質が良くなっていると良いなと思います。
その時気持ちが変わっていたらまた口コミします。

24歳
なんでこんなに評価が高いのかわかりません。
BLOGでもみんないいって言ってて頼んだのに髪はパサパサになります。
サラサラにはならないし髪も広がるし最悪でした。
合う合わないの問題かも知れないですけどかなり傷んだ毛ですけどまとまらないです。
シャンプーの泡立ちもそこまでよくないですね。
半分くらいで捨てちゃいました

悪い口コミまとめ
香りが強い
値段が高い
といったものが多く見られました。

中には効果が出るまでに時間がかかったという方もおられます。
また、シャンプーは肌に合う合わないの相性もあります。どのシャンプーもすべての人に効果がでるワケではありません。
同じシャンプーを使っても、すごく合う人は2割くらいです。あとの6割の方が比較的効果を感じます。
しかし、残りの2割の方は効果を感じないことがあるのが普通です。
つまり、全員が効果を感じるという口コミはウソかもしれません。効果を感じない方がいてこそ、その口コミは信じていいかもしれませんね。
そして、自分にあったシャンプーを見つけるために、いろいろと試してみるのが一番です。
ただし、アレルギーなどで同品の成分が合わない方もごく稀にいらっしゃるようなので、購入前にはどのような成分が配合されているのかを、自分の体質としっかり照らし合わせることも大切です。

アンククロスシャンプーの良い評判や口コミ

アンククロスシャンプーを実際に使ってみた人の良い口コミや評判を調査してまとめました。
アンククロスシャンプーの効果を絶賛する声も多数ありました。ここではその一部をご紹介します。
購入しようと考えている人は参考にしてみてください。

アンククロスシャンプー良い口コミ
〇口コミ
33歳
キューティクルが捲れていると、指通りが悪くなるし、感触も見た目も良くないですよね。
こちらのシャンプー&コンディショナーは、そういったキューティクルの修復もしてくれるので、手触りが変わったと実感出来るのが早いです。

うねり、ハネも気にならなくなり、しっとりとツヤのある髪になってきました。
納得の使用感!

泡立ち、泡切れはとても良く、地肌もスッキリ洗えて、気持ちが良い洗い心地です。

24歳
えりちょすやおりもあいちゃん、ペコちゃんとかが通ってるサロンに行った時に、シャンプーのパッケージを見てかわいいなって思っていたんです。
香りもとても良かったし、気になっていて通販で買いました。

他にはないシャンプーの香りに癒されますね!
驚きました。
泡立ちが本当に良く、髪がきしきしせずに洗えて、おまけに潤い補給が出来ている様な…。

トリートメントもつけた後とても髪の手触りがしなやかになって、一週間使っただけでも毛先の傷みがだいぶ修復されてきました。

25歳
香りが良いと評判だったし、髪の補修効果が大変良いとの事だったので、サロンで思い切って購入。

香りのバリエーションが多いので、どれも気になったんですが、プルメリアミルクにしました。

もっとミルクっぽい香りがあるのかと思いましたが、意外とすっきりとしたフローラルな感じがしました。
一度洗っただけでも、とても良い香りで、朝起きてもいい感じです。

セラミドやリピジュア、ペリセアといった成分のおかげで、髪や地肌をパサパサにせず、丁寧に洗えます。
泡立ちがとても良いし、すすぎもすぐに出来ます。

アイロンやドライヤーを良く使うので、かなり潤いがなくなっていたんだなぁと思いますね。

高級感のあるボトルも、お気に入りです。
写真映えすると思います。

29歳
髪の傷みが気になっていたので、サロンオリジナルのこのシャンプーとトリートメントを購入しました。

佐藤のあちゃんや鈴木愛美ちゃんなど、モデルさんたちも通うサロンので、香りがとっても良いところや、泡立ちの良さが気に入ってます。
特に紫外線でパサパサになっている髪には、とても使いやすいです。

髪の潤いもちょっとずつ戻ってきたし、髪のうねりが少なくなってきて、扱いやすくなってきました。

25歳
中野恵那ちゃんや須崎里菜ちゃんなど、AKBの人やモデルさん、タレントさん、読モさんなどが通うことで有名な美容室!
美容室の開発したアイテムってちょっと眉つばものだなと思っていたんですが、ここのは違うと思いました。
私はもともと友達がシャンプー良かった!と言っていて買ってみたんですが、とにかくするするとなめらかにシャンプーの細かい泡が髪に馴染んでいきます。
指通りがてんでだめだったハズの私のごわごわ髪が、とっても素直に…。
洗ってる間からこれなので、すすいだ後やブローの時は感動します!
トリートメントもとても良い香りで、これ…何て表現したらいいんでしょうね?
とにかくとっても落ち着くやや甘い香りで、女の子心をくすぐられます。

もっと口コミをみる

アンククロスシャンプーは、アットコスメでは口コミ93件、5.7個ととても高評価でした。

良い口コミまとめ
泡立ちが良い(クリーミーな泡が気持ちが良い)
ノンシリコンなのにきしまない
髪が柔らかく、まとまりやすくなった
といった品質や効果に関する評判の声が大きかったです。
アンククロスシャンプーは悩みに効く特徴がありながら、癒し効果も持ち合わせており、その品質の高さとお求め易い価格設定から、多くの人たちに支持され評判も良くなっています。

ただ口コミに関しては信頼できるケースと信頼できないケースもあります。
口コミで評判が良くても、自分には合わないこともあります。
また逆に口コミの評判が悪いのに、自分にはあったいたなんてこともあります。
もし、その商品が気になるならまずお試しプランなどを利用して試してみるのが一番です。

アンククロスシャンプー髪の悩み改善効果

髪の悩み
アンククロスシャンプーの効果は、主に2つあります。

  • 1. セラミドで蘇るキューティクル
  • 2. リピジュア&ペリセアの成分配合

セラミドで蘇るキューティクル
アンククロスシャンプーに含まれる、この成分が疑似セラミドと呼ばれています。

●ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)
髪の毛のセラミドの役目は、キューティクルを維持し整えてくれます。
セラミドが十分にあるとキューティクルをしっかり繋ぎ止めてくれるので、髪の毛に必要な水分や油分を保持してくれます。
アンククロスシャンプーのセラミド
髪の毛にキューティクルをくっつけている様なイメージです。接着剤みたいですね。
このセラミドが不足していると、キューティクルの維持も難しくなります。
このキューティクルが崩れると水分や油分のバランスが崩れて、髪の毛が傷んだりパサつく原因にもなります。
セラミド自身にも保湿効果があるので、髪の毛に潤いやツヤが出やすくなります。
こんな効果があるせいかアンククロスシャンプーを使用している人の口コミでは、「髪の毛まとまりが良くなった」という人や「枝毛が少なくなった」などの声が上がっています。
セラミドは年齢を重ねるごとに減少していくことも判明しているので、アンククロスシャンプーのこの効果に期待したいところですね。
リピジュア&ペリセアの成分配合 アンククロスシャンプーに含まれているこの成分がリピジュアとペリセアです。

アンククロスシャンプーの使い方

やり方
アンククロスシャンプーの使い方
1.38℃程度のお湯だけで1分半、皮脂やケア剤を落とす洗髪します。
2.濡れた手に1~3プッシュほど液を取り、空気を含ませながら手の平で泡立てていきます。
3.髪の毛に液を含ませて泡立ててから、頭皮を揉み洗いします。
4.洗浄中やすすぎ洗いの際は、おでこから頭頂部に向けてかき上げるようにするとリフトアップ効果あり。
さらに効果的な使い方もあります。

アンククロスシャンプーに配合されている成分【リピジュア】は保湿成分がヒアルロン酸の2倍効果があります。
そして成分【ペリセア】には傷んだ髪を補修する効果があります。
この2つの成分をより浸透させ、効果を高めるためにはシャンプーをつける前に髪をキッチリと洗う必要があります。
髪についた埃を落とすように、すすぐように洗います。
シャンプーを髪につける時は、単純に泡立てるのではなくて手のひらで少し泡立てて、髪になじませて地肌をこすらないようにマッサージするように洗いましょう。
この洗い方をすることでシャンプーの成分がより浸透して、美髪効果を更に引き出すことができるでしょう。
トリートメントはシャンプーの後に使うこと。
なぜなら、トリートメントを使うことも、シャンプーの効果に含まれているからです。
やり方としては、髪の水分をある程度落とした後にトリートメントを髪になじませます。

アンククロスシャンプーと市販シャンプー
アンククロスシャンプーと市販のシャンプーの違いは、主に5つあります。
1.洗浄力
一般に市販のシャンプーは、洗浄力が強すぎます。
通常、人の皮膚には体内の水分を維持し、なおかつ有害な物質から身体を守るバリア機能があります。
もちろん、頭皮にも同じ機能があります。しかし、市販のシャンプーのような洗浄力が強すぎるシャンプーで洗うと、このバリア機能が損なわれてしまいがちです。
そうすると、頭皮が乾燥しやすくなり、かゆみやフケの原因になります。
これに対してアンククロスシャンプーは、「アミノ酸系」という比較的穏やかな洗浄力のシャンプーです。
このため、頭皮の皮脂が過剰に洗い流されることがなく、頭皮の状態を良好に保てます。
また、水に流しても分解されやすく、環境にも優しいです。
2.保湿性
市販のシャンプーは洗浄力が強すぎて頭皮が乾燥しやすくなりがちです。頭皮だけではなく、髪もパサついてしまいます。
しかし、アンククロスシャンプーは保湿性の高いアミノ酸系の成分を含んでおり、頭皮が乾燥しにくくなっています。
また弱酸性ですので、髪のパサつきを抑えます。
さらに、アンククロスシャンプーには「リピジュア」という保湿成分も含まれています。
「リピジュア」とは、保湿成分として良く知られているヒアルロン酸の2倍以上の保水力を持ち、肌に潤いを持たせるのに絶大な効果を発揮します。
3.髪のダメージケア
通常、髪の表面には「キューティクル」という、髪にツヤを与えたり、保湿する機能を持つ層があります。
このキューティクルは、魚のウロコのように重なり合った形状をしています。
しかし、市販のシャンプーに含まれる洗浄成分でキューティクルが傷つくと、このウロコが浮いてしまったり、はがれてしまったりします。
すると、髪のハリコシやツヤがなくなったり、髪がヤセてしまったりなど、髪のトラブルが起こります。
アンククロスシャンプーは、穏やかな洗浄力のアミノ酸系シャンプーなので、キューティクルを傷つけることはありません。
むしろ、アンククロスシャンプーの場合、「ペリセア」と「セラミド」という髪の補修成分が2つも配合されているので、髪のダメージが回復します。
ペリセアは浸透性に優れており、素早く髪にしみ込みます。そして、短時間で髪のダメージを修復します。
もう一つのセラミドは、髪の潤いを保つ成分です。
髪に水分が足りないと、キューティクルのウロコ形状に隙間が生じ、キューティクルが傷んでしまいます。
セラミドは、この隙間を補修する働きを持っており、髪をダメージから回復させます。
4.ノンシリコン
市販のシャンプーには、コーティング剤としてシリコンを含んでいるものが少なくありません。
シリコンが入っていると、確かに髪になめらかさやツヤが出ます。
しかし、シリコンが入っているシャンプーを使い続けると、シリコンが頭皮に残ってしまうことがあるのです。
その結果、抜け毛や毛が細くなる、頭皮のベタつきなどのトラブルの原因となってしまいます。
また、シリコンで髪の表面がコーティングされると、シャンプーに含まれる保湿や補修の成分がはじかれ、十分な効果が得られなくなってしまいます。
これはパーマ剤やカラー剤の浸透の妨げにもなり、パーマやカラーの持ちが悪くなります。
アンククロスシャンプーは、このようなシリコンは配合していませんので、安心して使えます。
5.香り
アンククロスシャンプーは、香りの種類があります。
市販のシャンプーで、ここまで香りのバリエーションが豊富なものはありません。
香りのタイプも甘めから、男性でも使えるスッキリしたものまで、様々です。
香りの種類は以下のとおり。
プルメリアミルク→プルメリア+バニラ
ミルキーココナッツ→ココナッツ+バニラ
ピーチベリー→ピーチ+ストロベリー
ラヴィアンローズ→ローズ+グリーンアップル
ミルキーチェリー→チェリー+バニラ
ロエール→ピオニー+ライチ
ラクシュミー→ジャスミン+カシス
ブルネラ→ベルガモット+バジル
マリアーナ→マグノリア+シトラス
人気トップ3は、「プルメリアミルク」、「ラクシュミー」、「ラヴィアンローズ」。
このうち、ラクシュミーはモデルのおりもあいがプロデュースした香りです。

アンククロスシャンプーの成分と他のシャンプー比較

白衣
アンククロスシャンプーの成分分析を専門家に確認してもらいました。
アンククロス

アンククロスシャンプーの原材料
人気シャンプーと比べるとアンククロスの成分はどうなんでしょうか。
アンククロスの成分は、
●水●ラウロイルメチルアラニンNa●BG●オレフィン(C-14-16)スルホン酸Na●ラウラミドプロピルベタイン●ラウロアンホ酢酸Na●PEG-2●カプリリルアミン●ポリクオタニウム-10●分岐脂肪酸(C14-18)●ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)●ジラウロイルグルタミン酸リシンNa●ポリクオタニウム-61●加水分解コラーゲン●ユビキノシン●イソステアリン酸●ココイルアルギニンエチル●PCA●水添レシチン●ラウリン酸ポリグリセリル-10●ヘキサンジオール●BHT●EDTA-2Na●グリセリン●クエン酸●オレス-50●フェノキシエタノール●メチルパラベン●プロピルパラベン●香料

アミノ酸系のシャンプーということで、髪と頭皮に優しいシャンプーですが、その主成分は何でしょう?
主成分はアミノ酸系の洗浄成分である「ラウロイルメチルアラニンNa」というものです。これはアラニン系のもので、洗浄力が強めで、泡立ちも良い成分です。
ここに加えて「オレフィンスルホン酸Na」という成分が配合されています。これは高級アルコール系の洗浄成分になります。
つまりアンククロス、完全にアミノ酸系というわけじゃありません。
この成分は、アミノ酸系の洗浄成分の洗浄力が弱くて加えられることが多いようです。
補修成分で、ラウロイルグルタミン酸ジ・ジラウロイルグルタミン酸リシンNa・ポリクオタニウム‐61・加水分解コラーゲンといった成分が主に配合されているのですが、これらに共通しているのは「保湿」です。
健康で美しい髪には潤いが必須ですよ。髪に栄養を与えつつ、高い保湿効果で髪を元気にしてくれるんですね。
ラウロイルグルタミン酸ジというのは、疑似セラミドとも呼ばれていて、主にキューティクルを整えてくれる働きがあります。キューティクルを整えて、艶のある髪、美しい髪へとサポートしてくれるのですね。
ジラウロイルグルタミン酸リシンNaはペリセアと呼ばれる成分で、髪の内部に浸透して、髪の内部からの補修効果が期待されています。また、ポリクオタニウム‐61はリピジュアと呼ばれている成分です。髪をコーティングし、キューティクルを整え、髪を滑らかにしてくれる作用があります。
こうした髪の補修成分が配合されているので、傷んだ髪、傷みがちな髪、紫外線などの刺激をうけて弱っている髪を内側から元気にし、ハリとコシのある、ツヤのある美髪へと導いてくれるんですね。

アンクオリジナルシャンプー成分の特長
セラミド
美髪保湿成分。元々人間のお肌の角質層に存在するセラミド。肌や髪表面に水分を蓄えることで、保湿する以外に、外部からの刺激からも守ると言われています。
リピジュア
美髪保湿成分。ヒアルロン酸よりも優れた高性能な保湿性能が有名で、人間の細胞膜の成分に近いため肌なじみが良く、化粧品以外にもコンタクトレンズの保存液など、医薬品などのうるおい成分としても活躍していると言われています。セラミドとリピジュア、どちらも保湿成分ですが、セラミドは髪の毛の表面の潤いを守り、リピジュアは毛髪の深部の潤いを守ると考えてください。
ペリセア
即効性の高い修復成分。いたんだ髪の毛にすばやく浸透し、傷んだ髪を健康な髪へと修復して、まとまりのよいしっとりとした仕上がりの髪に整えます。使い続けることで髪のコンディションはさらに安定しやすくなります。スキンケア効果もあり頭皮ケアとしての効果も期待できます。1分程度の短時間でも毛髪にしっかり浸透することから、時短ケアしかできないときでも、効果が期待できる修復成分です。
18-MEA(メチルエイコサン酸)
髪の毛を守り、ツヤツヤした見た目や手触りに関係する「キューティクル」を保護する皮質成分です。髪の表面にあるため失われやすいメチルエイコサン酸をたっぷり補給します。

アンククロスシャンプーの危険性 副作用について

副作用について
アンククロスシャンプーは医薬品ではありませんので基本的に副作用の心配はありません。
ですが事前にパッチテストなど、腕などにつけて試してみるのが安全です。

成分による危険性はある?
アンククロスシャンプーに含まれている成分は、基本的に身体にやさしい成分となっています。

副作用の報告は無い
この項目ではアンククロスシャンプーに考えられる副作用を予想して書いていますが、現時点でアンククロスシャンプーを使用して副作用などの健康トラブルが発生した例はありません。

アンククロスシャンプーは敏感肌や小さいお子さんにも安心して使用できるとのことです。安心が特徴のシャンプーなので、毎回シャンプー選びが大変という方も、是非お試しいただきたい商品だと思っています

アンククロスシャンプーとアレルギー

アレルギー
アレルギーの方は原材料をよく確認の上購入するようにしてください

アレルギーは人それぞれで何が原因でアレルギーが発症するかはわかりません。
気になる人は事前に確かめてみるのがいいでしょう。

アンククロスシャンプーはアトピー、敏感肌、乾燥肌でも大丈夫でしょうか?
敏感肌
アンククロスシャンプーは様々なエキスが配合されていますが、これらの成分にアレルギーをお持ちの方は同品をお使いいただけません。
過去にシャンプーや化粧品などでアレルギーを引き起こしたことのある方は、同品の成分表示に注意をして購入するようにして下さい。

アンククロスシャンプーはお試しできます。
特別価格でアンククロスをお試しするチャンスですので、ぜひこの機会にご利用ください。



アンククロスシャンプーの販売会社・お問い合わせ先

販売会社:株式会社RAFT
代表:加藤秀夫
所在地:東京都豊島区東池袋3-11-8 サンライズ小林3F
電話:0353911788
メルアド:support@ankhcross.com
URL: http://ankhcross-shop.com

アンククロスシャンプーに関しての問い合わせは直接販売会社へお願いします。

※アンククロスシャンプーの使用感に関しては個人差があります。
商品のモニター・口コミはすべて個人の感想です。
モニターによる実績、使用感、印象はすべての方に当てはまるわけではありません